SSブログ

5月31日 八田正文デジカメ教室を開催しました。 [  イベント・体験教室]

近江富士の写真を撮り続けてきた写真家・八田正文さんをお招きし、デジカメ写真教室を開催しました。
昨年に引き続き第5回目の開催です!
s-R0015522.jpg

 レクチャーを受けた後、雨上がりの公園で思い思いの写真を撮影をします。
s-CIMG3258.jpg
午後からは、みなさんの作品を鑑賞しながら、八田さんから様々なアドバイスをしていただきました。
どれも公園の魅力を引き出した素敵な写真でした。

みなさんの作品はこちら

今回の教室作品を、ふるさと館で展示しています。ぜひ実際にご覧ください。
s-R0016240.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。